2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノウハウとマインドはどちらが重要か?

こんにちは!masaです。 今回は、「ノウハウとマインドはどちらが重要か?」 というテーマで お話していきたいと思います! 皆さんは 「ノウハウとマインドはどちらが重要か?」 という質問に対して、 どう答えますか? 僕の答えは・・・ マインド です! 僕…

【ブログ初心者必見】とりあえずブログ始めたけど、3日で終わった

こんにちは!masaです。 今回は、「[ブログ初心者必見]とりあえずブログ始めたけど、3日で終わった」 というテーマで お話していきたいと思います! ブログ初心者の方で 「ブログ記事の更新が出来ない」 という相談を受けることがありますが・・・ 書けない…

大きな夢を持つことの重要性

こんにちは!masaです。 今回は、「大きな夢を持つことの重要性」 というテーマで お話していきたいと思います! 早速ですが・・・ 「あなたの夢は何ですか?」 この質問に対して、 明確な答えを持っている人は どれくらいいるでしょうか? ちなみに僕の夢は…

環境があなたを作る

こんにちは!masaです。 今回は、「環境があなたを作る」 というテーマで お話していきたいと思います! 人間は、 本当に環境に左右される生き物です。 この環境の違いで ビジネスにおける成果の上げ方は、 大きく変わります! そんな大切なお話を 今回はし…

短期ネガティブ!長期ポジティブ!

こんにちは!masaです。 今回は、「短期ネガティブ!長期ポジティブ!」 というテーマで お話していきたいと思います! 皆さんの中に、最近 「何事もうまくいかないなー」 とか 「最近、失敗ばかりだなー」 と、悩んでいる方はいませんか? もし、そうでない…

リスクを取って変わる!

こんにちは!masaです。 今回は、「リスクを取って変わる!」 というテーマで お話していきたいと思います! 早速ですが・・・ 皆さんは、この言葉を聞いたことがありますか? 「リスクを取らない。それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マ…

最も価値のあるものは・・・時間

こんにちは!masaです。 今回は「最も価値のあるものは・・・時間」 というテーマで お話していきたいと思います! 今回のお話は、かなり持論なので、 皆さんの価値観と違うところもあると思いますが、 最後までご覧いただけたら 嬉しいです! もし、「自分…

これからの仕事との向き合い方

こんにちは!masaです。 今回は、「これからの仕事との向き合い方」 について、お話していきたいと思います。 昨今、テクノロジーの発展により、 仕事だけでなく、私生活も大きく変わってきています。 そんな新たな時代において、 真に必要なものは何か? に…

とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは!masaです。 今回は、「とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ」 というタイトルで お話していきたいと思います! 今回お話しする対象者は、 ・とにかく収益がほしい!! ・お小遣いレベルでいいから、 とにかくすぐにお金を稼ぎたい!! な…

目的を明確に定める

こんにちは!masaです。 今回は、「目的を明確に定める」 というテーマで お話していきたいと思います。 まず、1つ質問です! 「あなたは何のためにビジネスをしていますか?」 この質問に対して、 100%のハッキリとした答えを 答えられる人はいますか? な…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは!masaです。 今回は「自動化と保存が利くネットの強さ」 について、お話していきたいと思います。 皆さんは、ネットを使っているときに 「便利だなー」 と、思うことはあっても、 ネットビジネスにおける利点を知っている方は、 少ないでしょう。…

価値を提供するということ

こんにちは!masaです。 いきなりですが・・・ まず、皆さんに質問です! 「あなたの価値は何ですか?」 突然そんなことを聞かれても・・・ ってなりますよね。笑 そもそも、自分にどんな価値があるのか? なんて考えたことのある人はとても少ないでしょう。…

ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.2

こんにちは!masaです。 今回は「ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.2」について お話ししたいと思います! 前回の 「ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.1」 をご覧になっていない方は、 そちらを先にご覧いただけたらと・・・ さ…

ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.1

こんにちは!masaです。 今回は「ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.1」について お話ししたいと思います! ネットビジネスをやるぞ! と意気込んでも、 「何からやればいいんだろう…?」 と思ってしまう人も多いと思います。 僕もネットビジネ…

情報販売とは?

こんにちは!masaです。 今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけですが、 皆さん、ご存知ですか? 今では、副業としてこの情報販売をするサラリーマンの方が増えています。 現に、その方々は、 「仕事がきつくて脱サラしたい」とか 「もっと楽…

masaの自己紹介

こんにちは! masaと申します! 今回は自己紹介をさせて頂きます! よろしくお願いします☺️ 改めまして、 masaと申します! 僕は現在、大学生です 大学生の世間的なイメージは、 スタバで勉強したり、ドライブに行ったり・・・ このようなキラキラしたキャン…