masaの自己紹介

 

f:id:masablog17:20200921111101p:plain

こんにちは! masaと申します!


今回は自己紹介をさせて頂きます!


よろしくお願いします☺️

 

 


改めまして、


masaと申します!

 


僕は現在、大学生です🌸

 

大学生の世間的なイメージは、


スタバで勉強したり、ドライブに行ったり・・・


このようなキラキラしたキャンパスライフを


送ることだと思います!

 


確かに楽しいキャンパスライフも


送っていますが、

 


普通の大学生と違うのは・・・

 

 

「ネットビジネス」をしている

 

 

ことだと思います!笑

 

 

19歳からネットビジネスを始めたのですが、



なぜこの世界で活動しているのか、

 

順を追って紹介していきますね!

 

 


この記事を読むことで、あなたは

 

誰でもネットビジネスの世界で成功することができる

 

ということを確信できると思います!🔥🔥🔥

 

 

ぜひ、最後まで読んでいただき、


夢への第一歩を踏んで頂けたらなと思います。

 

 

それでは早速、スタートー☀️

 

 

 

〇大学受験に失敗→浪人生活

f:id:masablog17:20200920130539p:plain



僕は、進学校の高校に通っていましたが、


運動部に所属していたこともあり、


家に帰ると爆睡🛌

 


そのため、予習も復習も出来ずに、


授業についていくのもやっと・・・😫


成績の落ち度は急降下↘️↘️↘️

 


高校3年生になったら、勉強しよう!


そう思って、高校1,2年生を過ごしていました。

 


高校3年生になって、


勉強しよう


と思っていましたが・・・


なかなかやる気が起きず、


文化祭や体育祭優先でほとんど勉強していませんでした。


(こういう人、たくさんいますよねー)



迎えたセンター試験


結果は・・・当然、完敗😫


志望校のボーダーには全く届きませんでした😭

 

 

迎えた2次試験


もちろん全く挽回できず、


不合格でした

 


それからというもの・・・


将来への不安から日に日に溜まっていくストレス


ストレスでご飯も喉を通らない


布団に入って目を瞑っても、


将来の不安から全く寝れない。

 

 

 

「怖い」

「逃げたい」

「誰か助けて」

 


そんなときに声をかけてくれたのは両親でした。


「お金は出すから予備校に行って、もう一年頑張りなさい」


両親が泣きながらそう言ってくれたことは


今でも鮮明に覚えています。


自分の部屋に戻って、一人になり、


両親のあの涙を思い出すと、胸が苦しくなり、


涙がとまりませんでした。


僕の家庭は決して裕福というわけではなかったので、


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


あの時、ちゃんと勉強していれば・・・


変わらなきゃ

 

それから真剣に勉強に取り組みました。


1日10時間以上


死に物狂いで勉強しました。

 

迎えた合格発表


見事、合格でした!


自分の受験番号を何度も確認しました笑


そして、すぐに両親に報告すると、


泣いて喜んでくれました。

 

 

〇浪人を経験し学んだこと


僕自身、浪人して多くの気づきを得ました。


人生は1度きりです。


二度と同じような失敗をしないために、


どうすればよいか・・・


もうこれ以上人生を無駄にしてはいけない。


お金も無駄にしてはいけない。


ましてや親のお金を無駄にするなんて、


決してしてはならないと


ちなみに高3~浪人でかかった費用は


200万円以上


とんでもない費用を両親に負担させていました。


二度と両親を悲しませたくない


親孝行したい


そんな思いからビジネスを始めたのです。

 

〇失敗の連続


勢いよくビジネスを始めたのはいいものの


何をしたら分かりませんでした


とりあえず、ネットで検索して、


ブログで稼げることを知りました。


Twitterで集客を始め、WordPressに登録


半年後・・・

 

収益0

 

衝撃でした😭


半年にかけた時間と労力がバカみたいに思えました


ビジネスなんてもうやめだ!


完全に挫折しました

 

〇突然の出会い


そんなとき、僕はある人物と出会い、


この最悪の状態から脱することが出来たのです!


その方からビジネスを1から教えて頂き、


素直に作業をしていきました。


ほぼビジネス素人の私には、右も左も分からないので、


どうすればよいか困ったら、


とりあえずLINEや電話で聞きました


その方は嫌な顔1つせず、真剣に向き合ってくれました🙇

 

すると、2ヶ月で10万円の収益を出したのです!


正直、ビックリして、腰が抜けました笑


独学でやっても収益0だったのに・・・


それからというもの


3ヶ月目で月30万


半年で月60万


順調に稼げるようになりました!☺️

 

このように僕の人生は大きく変わり、


先日、家族に旅行をプレゼントしました!


とても喜んでくれた顔は、僕自身すごく嬉しかったです!

 

こんなビジネスを多くの人に知ってほしい!


そう思い、このメソッドを友達のMくんにも教えました


すると彼は、始めて1ヶ月で月7万を稼いだのです!


彼は旅行好きなので、そのお金で


温泉旅行に行っていました笑

 

 


いかがでしたか?


僕は師匠と出会う前、こんな人生になるとは・・・


想像していませんでした笑

 

このノウハウを実践したら、


あなたは


バイトをやめられたり、高級レストランで贅沢したり、


好きなときに旅行に行ったり、


そして、自分の夢が叶ったり、


大きな可能性を見いだすことが出来ます!🔥🔥🔥

 

次はあなたの番です!!


僕と同じような境遇だった人は多くいますよね?


・受験費用を返済したいのになぁー


・親孝行したいけど・・・


人生で後悔した人に、


後からでも努力すれば必ず挽回できるチャンスは


ちゃんと用意されています!

 

次はあなたが変わる番です!


僕のブログが、変わる一つのきっかけになれば


嬉しいです☺️✨✨