ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.2

こんにちは!masaです。

 

今回は「ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.2」について

 

お話ししたいと思います!

 

 

前回の

 

ネットビジネスの初心者が最初にやるべきこと No.1

 

をご覧になっていない方は、

 

そちらを先にご覧いただけたらと・・・

 

 

さて、今回は

 

ネットビジネスを始める初心者の方に向けて

 

まず最初にやるべき4つのこと

 

の第二弾をお伝えしていきます!

 

 

それでは、スタート!

 

 

f:id:masablog17:20200915173231p:plain


 3,とりあえずパソコンに向き合って作業すること

 

「いやいや、ナメすぎでしょ。それくらい誰でもできますよ。」

 

と思われたかもしれませんが、

 

これがなかなかねー

 

どうして座ってられないものなんですよね。

 

 

ネットビジネスを始める方の大半は

 

「副業」

 

という感覚ですよね。

 

 

サラリーマンの方だったら、長時間の仕事が終わって、

 

「疲れたー」

 

って自宅に帰り、ベットにドボンー?笑

 

 

大学生だったら、講義が終わって、バイト行って、

 

帰ってきたら、

 

飯食いながら、バラエティー番組を見て、爆笑

 

 

そんな感じですよね。

 

 

「さぁ、今日もネットビジネスを始めよー」

 

って方のほうが少ない気がします。

 

 

でも、これではなかなか成果が上がりません。

 

本当にネットビジネスで稼ぎたいと思うならば、

 

それ相応の覚悟と努力は必要です

 

 

だって、よくよく考えてみてください。

 

お金を稼ぐんですよ。

 

苦労はしますよね。

 

 

僕だって、試行錯誤しながら、今では月50万ほど稼げているだけで

 

昔は本当に稼げなかった。

 

 

僕の師匠だって、そうです。

 

 

他の方もそうですよ。

 

苦労せずに稼げた人なんていません。

 

 

そこには、毎日パソコンに向き合い、

 

コツコツ作業を進めた結果論にすぎません。

 

 

ZOZOの社長の前澤社長だって、

 

今では、とんでもないくらい稼いでますが、

 

苦労はしてます。

 

 

でも、前澤社長が言っていたことに

 

「当たり前のことをやっているだけ」

 

これですよ

 

当たり前のことをやっているのです。

 

 

野球界の大スター、イチロー選手だって同じです。

 

さいころからバッティングセンターに通い、

 

毎日滲むような努力をした結果です。

 

 

ぜひ、この記事をご覧になっている皆さんには、

 

毎日1時間でも30分でも構いません

 

 

とりあえずパソコンに向き合って

 

取り組んでほしいです

 

 

そうすれば、きっとあなたの夢は叶います

 

 

 

4,成功者の発言を信じること

 

ネットビジネスを始めるにあたって、

 

「本当にネットビジネスで稼げるのか・・・」

 

と、不安に駆られる方が大半でしょう。

 

 

僕も半信半疑でしたし・・・

 

でも、僕の師匠に出会ったときに言われました。

 

信じてついてきて!

 

出会ってまだ時間もそんなに経ってないのに、信じろ?

 

あなたはバカですか?

 

と、思っていました。

 

 

半信半疑ながらも信じて、言われたことはしっかりこなす。

 

これを続けていきました。

 

それで、成果が出てきたんです。

 

 

今では、あの時信じてよかったな、と思っています。

 

ぜひ、皆さんも成功者を信じて頑張ってほしいです!

 

(信じてならないと作業が進みませんからね。笑)

 

 

〇最後に

 

いかがでしたか?

 

ネットビジネスを始めるって

 

僕自身は大きな決断だと思います。

 

知らない世界に飛び込むわけですからね。

 

でも、その先に

 

目標や夢が叶ったり、幸せを手にできたり・・・

 

これからの可能性は無限大です!

 

 

この記事がきっかけになって、

 

ネットビジネスで稼げた!

 

という風になってくれたら、僕自身も本当にうれしいです!

 

 

記事を通してですが、心から応援しています!

 

 

それでは!